

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年の取り組みについてご報告申し上げます。
商業印刷の分野では、周年事業や各種イベントに合わせた記念品・記念冊子の制作をご依頼いただきました。企画からデザイン、印刷まで一貫してサポートし、オリジナリティの高い仕上がりをご評価いただいております。また、紙媒体に加えて電子ブック制作にも対応することで、お客様の情報発信の選択肢がさらに広がりました。
文具の分野では、前年に続き全国各地のイベントや展示会へ積極的に参加し、多くの皆様と直接交流する貴重な機会に恵まれました。2024年度より取り組んでいる芝浦工業大学との共同研究に加え、アメリカの「IDEA賞」および国内の「キッズデザイン賞」を受賞することができました。SlideNoteの機能性やデザインに対し高い評価をいただきましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
本年も、アナログとデジタルの両面からより多くのご提案ができるよう努めるとともに、老若男女問わず使いやすい製品づくりに励んでまいります。
引き続き変わらぬご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。
以上、ご報告を兼ねまして新年のご挨拶とさせていただきます。
株式会社 研恒社
代表取締役 神崎太一郎