NEWS

kaku
2021.05.31
オリジナルノート作成サービス「kaku」選べる罫線紹介

2020年4月から1年かけて、弊社Twitter(https://twitter.com/kaku_note)にてオリジナルノート作成サービスkaku(https://kaku-custom.jp)で選べる罫線を紹介させていただきました。

普段よく目にする、ノートで使われている方眼や横罫だけでなく、建築関係などで用いられるパース(遠近法)を表した罫線や、競技場(コート)を上から見た図が罫線になっている弊社オリジナルのスポーツ罫線など、多種多様な罫線を紹介しております。
様々な罫線の魅力を少しでも伝えられれば、と始めました。

kaku Twitter 罫線まとめ
Facebook罫線第一回投稿

サイトに求める罫線が無い場合は、ぜひご意見をお送りください。kakuは「あなただけのノート」が作成できることを目的としたノートサービスです。皆様の声を参考とし、可能な限り応えていきたいと考えております。
また、印刷色も<グレー・ピンク・ブルー・グリーン・イエロー・ブラウン・パープル・オレンジ>の8種から選ぶことができます。
みなさまのノート選びの参考になれば幸いです。

ノートを作る際、罫線はポイントとなる要素のひとつ。
ノートを使う場面や、ライフスタイルに合った罫線を選べば、作業の効率化や興味・関心を引き出せます。
ぜひサイトにて、「あなただけ」の1冊を見つけに来てください。