NEWS

PageBase
2021.08.25
ECサイトでの挑戦 「Paper&Print」にて限定商品発売のお知らせ

❖「限定商品」発売
現在、弊社ECサイト「Peper&Print」にて、以下の2点の限定商品を発売中です。
SlideNote 【A4/ロゴあり】
73色の風景を包んだノート【表紙すみ】

 

❖文具への挑戦
弊社は印刷会社ではありますが、10年程前から長年携わってきた印刷業の業際ともいえる文具に進出しております。
文具を発表する際、研恒社として以下の2つを重視しております。
・お客様の要望に応えること
・自社商品に対するアイデアの具現化やアップデートへの素早い対応
とは言え、上記を実現するためにはスピーディーさが重要となります。そこで、お客様へすみやかに情報をお届けする場として、弊社では自社ECサイト「Paper&Print」を活用しています。

 

❖自社ECサイトという強み
「Paper&Print」は用紙販売がメインのサイトではありますが、全て自社で運営しているのが強みです。例えば、お客様の「すでに販売している商品の表紙の色違いが欲しい」といったご要望にも、Paper&Print上で臨機に対応いたします。また、「SlideNoteのロゴを入れる位置はここにする」といった案を具現化し、フレキシブルにサイト上に公開できることも自社ECサイトの強みといえます。
自社運営のもう一つの強みとして、時間をかけずにお客様へオプション商品をお届けできることがあります。また、オプションにとどまらず、お客様のご要望に応じた新しい商品を創造し、スピーディーにお手元に届けるサービスを心がけていきたいと思っております。
現在サイト上に展開している限定商品2例も、こうしたコンセプトに基づいたものです。

 

傍目からは些事かもしれませんが、小さなこだわりや挑戦を積み重ねることで、弊社オリジナルの文具やノートをお客様のお好みに日々アップデートできるように心がけ、これからも新しいものづくりへの挑戦を続けてまいります。

この機会に是非「Paper&Print」のサイト内をチェックしてみてください。そして、皆様の忌憚のないご意見を賜れれば幸いでございます。

■ECサイト「Paper&Print」:https://p-p.tokyo/