NEWS

kakuPageBase
2022.08.01
「とっておきの文房具STORE」出店のお知らせ

2022年8月1日から8月31日に開催されます、POP UPストア「とっておきの文房具STORE」にSlideNote&kaku souvenirが出店いたします。
とっておきの文房具:https://makiko.info/totebun_2207/
当社は今回、スライド式リングレスノート「SlideNote」、文具ブランド「kaku souvenir」の販売をさせていただきます。

 

❖PageBase

ノートの単位を「冊」から「頁」にシフトし手書きアウトプットの生産性を高めるブランドです。

  • SlideNote
    文具業界初の金属クリップ使用のスライド式リングレスノートです。
    綴じ穴がないあらゆる用紙や資料をまとめられるファイル機能と、用紙を挟んで使用するノート機能の双方を兼ね備えています。
    フレームをスライドするだけで素早く用紙の出し入れが可能です。
    2021年にグッドデザイン賞を受賞。

 

❖kaku souvenir

『大切な人へのプレゼント』をコンセプトとしたこだわりの文具ブランドです。

  • mutsugami
    6種類の個性的な紙を使用した段々製本の一筆箋となっています。
    使用している6種の用紙は全て異なり、手触りや色あいから四季を感じていただけます。
    7ミリ幅と10ミリ幅の罫線下敷き付です。
  • 73色の風景を包んだノート
    頁を捲るたび、罫線の色が変わる73色罫線のノートとなっています。
    色を想像した風景の名前が記されており、その日の気分で73色の罫線から1つの色を選び、
    その色に合ったインクとの組み合わせを楽しむ、そんな新しい体験ができるノートです。
  • 書きごこちを92回楽しむメモ
    書きごこちのよい92枚の用紙をセレクト。
    開きやすく手になじむはがきサイズですので、パソコンの前に置いても便利に使えます。
    万年筆や鉛筆など4種類の筆記具との書きごこちを評価した「書きごこち数表」を巻末に収録しています。

 

近郊にお住いの方は、この機会に是非お立ち寄りください。

 

▽出店詳細
POP UP「とっておきの文房具STORE」

 時:2022年8月1日(月)~31日(水)
 場:TSUTAYA小山ロブレ店(栃木県小山市)
 所:〒323-0023栃木県 小山市中央町 3-7-1 ロブレ小山2F
U R L:とっておきの文房具STORE