NEWS

SlideNote&kaku souvenir
2023.05.31
企業主催のイベント参加について

2023年5月15日、第一生命保険株式会社様のイベントにお声がけいただき、企業主催イベントの即売会に参加いたしました。
当日は主催企業様のオフィスフロアにて複数社参加しての開催でした。
当社は、保険外交員の方々の業務ツールとして、SlideNoteとmutsugamiを販売いたしました。

4時間という限られた時間の中ではございましたが、お買い物に来られた皆様とお話しながら、直接商品をご紹介できる貴重な機会となりました。

❖PageBase

ノートの単位を「冊」から「頁」にシフトし手書きアウトプットの生産性を高めるブランドです。

  • SlideNote
    文具業界初の金属クリップ使用のスライド式リングレスノートです。
    綴じ穴がないあらゆる用紙や資料をまとめられるファイル機能と、用紙を挟んで使用するノート機能の双方を兼ね備えています。
    フレームをスライドするだけで素早く用紙の出し入れが可能です。
    2021年にグッドデザイン賞を受賞。

 

❖kaku souvenir

『大切な人へのプレゼント』をコンセプトとしたこだわりの文具ブランドです。

  • mutsugami
    6種類の個性的な紙を使用した段々製本の一筆箋となっています。
    使用している6種の用紙は全て異なり、手触りや色あいから四季を感じていただけます。7ミリ幅と10ミリ幅の罫線下敷き付です。